いつも研究会の運営にご協力いただきありがとうございます。

最近は、対面での活動ができず、チーム経営研究会など参加自治体だけの活動になっていることも多く、皆さまから活動内容や今後の方向が見えにくくなっているのではないかと思います。

この間、理事会では、この研究会の使命や役割を再定義するとともに、今、理事がやりたいことを話し合い、その結果2022年度の新たなプログラムを作りました。できるだけ多くの方にご案内し、ご参加いただきたいと考えており、以下のとおりご紹介・意見交換会を開催することとしました。お気軽にご参加いただければと思います。現在会員でない方のご参加もお待ちしております。なお、この前の時間帯に2021年度総会を予定しており、正会員の方にはご案内したところですが、そちらにご欠席の場合でも遠慮なくこちらにご参加ください。

事務局長 鈴木一博

*****

(特非)自治体改善マネジメント研究会

2022年度新たなプログラム等のご紹介・意見交換会

日  時:2022年5月8日(日)午前9時30分〜10時30分

場  所:zoom

内  容:1 理事長メッセージ

2 新しい2つの事例研究会(公民連携編・次世代改善リーダー編)のご紹介

3 その他新年度事業のご説明

4 意見交換会

お申し込みは以下のURLから5月7日までにお願いします。zoomのURLをお送りします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdmXw7bv9OsHHDlDQiXw9QoPgHCLPBjVROmNaUpfca-_nePeQ/viewform